Jeep 新潟

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 新潟

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2009/12/24  ショールームダイアリー 

マ、マジで・・・(@@)

 


みなさん、こんにちは<(__)>
車のお医者さんが新しいオンラインゲームを始めたそうです(゜-゜)
そのゲームのデモ画像を見たのですがとっても面白そう(゜.゜)
ガンダム世代の人にはツボなゲームです(゜-゜)

ガンダム世代のオイラも「やるべっ!」って事でMyPCをポチポチとCheck!
そしたら、今いちよくわかりません(@_@)
オイラ、車の事はよく知っていますが、PCの事は...でしてf^_^;
って事で当社のITマネージメント部である車のお医者さんにご相談(^^)
車のお医者さんいわく、「メモリーとグラフィックカードの容量が全く足りない!」とバカ笑いされました(T_T)
まぁ~今やってるオンラインゲームもこの間のアップデートでMyPCのメモリー不足が発覚(ーー;)してアップデートできなくなったし、なん
言っても新しいオンラインゲームをやりたいo(><)oって事でMyPCのPowerUp計画を発動!!
昨日、早速PC屋さんに持ち込み、「~ってオンラインゲームをやりたいんだけどそれに合うようにPowerUpしてくれm(__)m」ってお願いしました。
そしたら店員さんがおもむろにPCのカバーを開けて・・・。

店員さん「このPCでは~はできませんね!」
オイラ「???」
店員「メモリーはなんとか増やす事できますが、グラフィックカードは増やせません!」

オイラ「え~っ!!グラフィックカードは増やせるって聞いたんですが...。??」
店員「グラフィックカードを入れるスロットが付いていません!ちょっと前のPCではよくあるんですよね(^^)」
オイラ「??(゜Q。)??」
店員「ですから、このPCで~はできません!」
オイラ「じゃ~、今まで○○ってゲームしてたんですが最近のアップデートからメモリーが不足してるらしくアップデートができないんでとりあえずメモリー増やして下さい。」
店員「えっ!!このPCで○○ですか(^^ゞ。よく○○出来てましたねf^_^;」
オイラ「えっ!?、このPCで○○できないの?」
店員「できなくはないですが・・・。とりあえず、アップデートの要求通りメモリー増やしてみますか?」
オイラ「そぅですね。とりあえずお願いします。」
おもむろにメモリーカードを差し替える店員さん。
オイラ「それだけでいいんですか?以外と簡単なんですね。」
店員「そぅなんですよ。カバーを開けられれば簡単ですね(^^)、後は作動テストして終わりです。一時間半から2時間程度お待ち下さい。」
オイラ「明日取りに来ていいですか?」
店員「はい、いいですよ。」
って事で今MyPCは入院中です。今日の帰りにPCを退院させて○○ができるかテストです。(^_^)
どうか、できますように(祈)
でないと年末年始の休みがヒマ過ぎます(>_<)

ま~ぁ、PCあったとしても帰省したちびっ子達にジャマされてまともにゲームなんてできないんですけどね...^^;

○○ができたかは後日ご報告いたします。
ご期待ください。(^_-)-☆



本文と写真は関係ございません(笑)
また、ラッセル車でもありません(ノ゜O゜)ノ

 
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る