営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2017/05/26  ショールームダイアリー  セールススタッフ 木川 裕輝
☆ Make My Jeep® ☆
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 

皆様こんにちは!ジープ新潟木川です♪

 

 

 

本日は1月13日~3月21日までの期間限定で行われていた、 Make My Jeep® のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

Make My Jeep®、RenegadeはLimitedをベースとしてボディカラー11色、インテリアカラー2色、ルーフ3タイプ、クロームパッケージ(有無)から選び、全106通りの組み合わせが可能な特別プログラムでした。

 

 

 

 

たとえばMake My Jeep®では限定色のカーボンブラックというカラーが選べたりするのですが・・・

 

 

 

みてください!!通常のブラックもかっこいいですがカーボンブラックもとてもいい色だと思いませんか??

 

 

 

え?比べてみてみないとわからない?そうですよね!!

↓カーボンブラック

↓ブラック

いかがでしょうか!!通常のブラックもかっこいいですがカーボンブラックもとてもいい色だと思いませんか??

 

 

 

え?写真じゃ違いがわからない?そうですよね!!

 

 

 

是非、ショールームにて見比べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、こちらのアルパインホワイトのレネゲード。

 

 

ボディーカラーは通常ラインナップにもあるホワイトなのですが・・・実は内装色が違います!

 

 

 

 

通常、ホワイトのボディーカラーの内装は下の画像のホワイトレザーになるのですが・・・

Make My Jeep®ですと、こんなことができてしまいます!!ホワイトボディー+ブラックレザー!!
ボディーは白がいいけど内装は黒が良かったなぁ。という方には嬉しい選択ですね♪

そして!!今回ご紹介させていただいたお車「ぼくのかんがえたさいきょうのれねげーど」produced by YUTAKA INOUE

 

 

 

大ベストセラーにもなった自伝「休日は自転車でGOLF」も記憶に新しい世界的有名デザイナーYUTAKA INOUE氏による(※おそらく実在しません。同姓同名のデザイナーの方いらっしゃいましたら申し訳ございません)監修の元製作された一台(二台)となっております。

 

 

 

ジープ新潟では現在こちらの二台を販売させていただいておりますので、興味を持ってくださったお客様、是非ジープ新潟へお越しください♪皆様のご来店、今週末も心よりお待ちしております♪♪

 
   
2017/05/24  お知らせ  セールススタッフ 青木 佑太
役に立たない?タイヤ雑学
青木 佑太 / アオキ ユウタ
[セールススタッフ]
 

皆様こんにちは。青木佑太です。

 

 

最近暑くなってきましたね!

こまめに水分補給して熱中症に気をつけましょう!!!!

 

皆様は「アクエリアス派」ですか?「ポカリスエット派」ですか?

私はポカリスエット派です\(^o^)/

 

 

本日は、私が過去に身につけました、あまり役に立たないタイヤ雑学を2つ紹介します。

知っていたら次回作に期待してください....

 

 

1つ目は、タイヤのトレッド面に引いてあるカラルな線です。

 

ちなみに、ホイールだけで分かりますか?

レネゲード ロンジチュードのホイールです。

 

この線はタイヤをただオシャレにする線ではございません!!

 

識別線と言い、工場でタイヤのサイズ、パターンなどを見分けるために引かれている線なのです。

なので、製造工場の方は線の色を見てサイズやパターンが分かるってことですね。

勿論線があるからといって性能に変わりはありません!

 

 

2つ目は、タイヤに付いている毛?ひげです!

 

誰しもが自転車のタイヤの毛を抜いたことがあるのではないでしょうか??

 

 

純粋青木は昔、

この毛は風を感じる車速センサーだと教えられ信じておりました。

今も昔もほんとに純粋ですね(*^_^*)

 絶対、筋斗雲に乗れますね!!

 

 

 

この毛は製造過程で出来るただの毛です。

ゴムをタイヤの型に入れて高温で圧縮するのですが、その時に空気を逃がす穴が必要で、そこにゴムが流れ込むため出来てしまうものです。

なので型から外した後はもっと毛だらけになっております!!

トレッド面の毛は出荷前に機械などできれいにされます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

タイヤメーカーによって異なると思いますが、私が過去に見学に行った工場ではこんな感じでした\(^o^)/

 

 

レネゲードのホイールだけではなく全体を見せて!!!

と思った方、是非ショールームに遊びに来てください!!

スタッフ一同面白いお話を準備してお待ちしております。

 

 

 
   
2017/05/21  おすすめ情報  セールススタッフ 井上 豊
ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪ラ♪ーウサタマ♪
井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールススタッフ]
 

先日、GW前半に夢の国へ行って来ました!2年ぶりに参戦してきました!

 

今回は我が家のモハベ号で突撃してきました♪
 
当社GWは1日の月曜日からお休みさせていただいたので平日ということもあり、関越道もスイスイでした!
 
以前車で行った際は湯沢越えがとってもいっぱい、いっぱいでしたが、我が家のモハベ号はターボもついているだけにとっても楽勝でした!
 
あっという間の3時間で宿泊先のホテルにつきました!
 
高速降りてから都内に新オープンしたジープ江戸川さんがありました。
とってもカッコいい黒のショールームでした!

1日目はスカイツリーに行きました。
 
ホテルから電車で1時間乗り換えしながら浅草駅に到着!
 
生憎の雨でしたが、スカイツリーに登ると晴れ間が差し込み東京都心部を一望できました。
 
それからソラマチをプラプラしてホテルへ戻りました。

2日目は本題の夢の国へ行って来ました!
 
平日ということもあり乗り物がスイスイと乗れました!
 
海外のお客様が沢山いらっしゃいました。
 
絶叫系の乗り物もコンプリートし、いざ帰り支度をしているとヒューマンビートボックスの音が聞こえて来て、ヒカキン大ファンのせがれは足を止め真剣に見てました!
 
途中で(ウサタマ、ウサタマ、ボツカツ!)というところがあったのですがうちのせがれさすがにヒカキン大ファンでもあるのでとても上手でした!

帰りは夜のパレードを見て大至急新潟戻ろうとしたのですが途中、事故渋滞にはまり、しかもGW渋滞に重なり帰りは7時間かかりました!

 

是非皆様もウサタマやっているこの時期夢のくにへ行ってみてはいかがでしょうか?
PS:我が家のモハベ号の燃費はというと11.7でした!
 
   
2017/05/19  オーナーズボイス  セールススタッフ 青木 佑太
☆Jeep® Wrangler Unlimited Sahara ご納車☆
青木 佑太 / アオキ ユウタ
[セールススタッフ]
 

皆様こんにちは。青木佑太です。

 

先日、江南区にお住まいのK様に.............

 

ラングラー アンリミテッドサハラ

ご納車いたしました\(^o^)/

 

 

 

K様は以前からラングラーのデザインや存在感を気に入っていただいており、

ショールームに来店された際、実際に見て、乗っていただき更に気に入っていただけました。

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

K様とは色々なお話を楽しくさせていただきました!

これからのシーズン、ラングラーでのドライブは最高だと思いますので

安全に気をつけて楽しい思い出をたくさん作ってください!!!!

 

これからもスタッフ一同サポートいたしますので宜しくお願いいたします!

 

 

 
   
2017/05/18  ショールームダイアリー  セールススタッフ 木川 裕輝
Jeepラインナップ紹介 その3
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 

皆さんこんにちは!ジープ新潟木川です!!

 

 

気温がどんどん上がり、日も長くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?今時期でも熱中症になる恐れがありますので、こまめな水分補給がおすすめです♪

 

 

 

それでは早速お車紹介に移らせていただきます!!

第三回はJeep® Renegade 。ジープブランド初のスモールSUV。

 

 

 

「アーバンサイズ。アドベンチャークラス。」というキャッチフレーズでデビューしたジープの末っ子です。

 

 

 

 

 

グレードは現在

 

 

LONGITUDE(前2輪駆動)(1.4L)

 

 

 LIMITED(前2輪駆動)(1.4L)

 

 

TRAILHAWK(4輪駆動)(2.4L)

 

 

の3グレード展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はジープの原点であるウィリスMBの現代版をイメージしてデザインされており、名前にもなっているRENEGADEとは英語で「反逆者」を意味しています。

 

 

 

その名の理由は「全く新しいフレームや技術で造られたものに伝統の名をつけることで、新世代のジープを物語ることが出来るから」ということです。

 

 

 

 

 

 

この画像を見ていただいて何かお気づきになりませんでしょうか??

 

 

 

そうです!給油キャップがないんです!!キャップレスフューエルといってまだ珍しい給油口形状を採用しています。ちなみに給油方法は他のお車と変わりありません。給油ノズルを給油口に差し込んでいただくだけです♪

RENEGADEには遊び心もいっぱいです♪たとえばフロントガラス、運転席側の下側にご先祖様のJeep willysが走っています。

 

 

 

他にもいたるところに遊び心があふれています♪是非ショールームにお越しいただき、実際に探してみてください♪

現在ジープ新潟では、RENEGADEの1.4Lモデル、2.4Lモデルともに試乗車をご用意させていただいていますので、もっとRENEGADEを知りたい!と思っていただけたら是非、ジープ新潟へお越しください!

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 
2017年05月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る