営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2011/09/30  ショールームダイアリー 
パトリオットのオートスティック
 


最近、悲しかった事 :  このブログ書いていたら、途中で全部消えた (T T)ナゼ・・・
気を取り直して・・・

やっぱり、いいなぁ   パトリオット !    久しぶりのデモカーで、改めて感じました。
頭上空間もタップリの余裕の室内空間に、裏道でもスイスイの手頃なボディサイズが good !

2.4L エンジンと無段変速機CVTで、渋滞の市街地から高速道路まで スムーズかつパワフルな走りが good !

パトリオットのシフトレバー



パトリオットのCVTには オートスティック と呼ばれる機能が付いてます。

普段はD(ドライブ)の位置に入れておけばスムーズに無段自動変速を行いますが、山道なんかで「もうちょっとエンジンブレーキを効かせたいな」なんて時には、シフトレバーをD位置から左右に倒す事によって6段変速での任意変速が出来ます。(左側でシフトダウン、右側でシフトアップ、右側に2秒ほど倒す事で自動変速に復帰)
他の車ではD位置から一度マニュアルモードに切り替えてから変速操作を行うタイプが多いですが、D位置からすぐに変速操作を行えるオートスティックは高レスポンスで good !
シフトレバーの位置もハンドルから近く、操作性も good !

このCVTに4X4ロックモードを搭載した電子制御4輪駆動システム「フリーダムドライブⅠ」が合わさって、新潟の冬も安心・快適で good !

スムーズなエンジンとCVT、そして優れた4駆システムで、日本車にも劣らない優れた実燃費も good !  (従来の10・15モードより実用燃費に近くするため、新しくJC08モードという燃費計測方法が採用されました。多くの国産車が1割程度燃費が減少する中、パトリオットは逆に良くなっているんです !  パトリオットが実燃費に優れる証しですね。)

私のオススメ



ジープ・パトリオット リミテッド  色:ブライトホワイト
ステッチの入ったブラックレザーのシートにシートヒーター、フォグランプにスモークガラスも標準装備。
ジープらしいアクティブなボディ下部のプロテクターモールとホワイトボディのコントラストがモダンさとワイルドさを調和させています。

カッコイイでしょ (^^)

パトリオットも対象の期間限定キャンペーンあり ! ぜひ、ご来店下さい。

 
   
2011/09/27  ショールームダイアリー 
稲架木
 


こんにちは。
今日も気持ちのいい秋晴れとなりました (^-^)v

先日、爽やかな天気の中、
福島潟へ行ってきました。

近いわりには、初めて行ってきました。

丁度 稲刈りの時期なので、はさぎ に稲穂がかけられていて、
越後の秋の風物詩だな~と 思い、見ていました。



そこで、こんな可愛いものを 発見しました!!



『潟想いポスト』   ・・・   ( ´艸`)
誰に片思いしているんでしょうか   ??

TV朝日系の「ナニコレ珍百景」に  『セ・ツ・ナ・イ ポスト笶、』 と言って
投稿したら、珍百景登録! なりますかね~ (^^;)

とっても可愛かったので、行かれた方は見てきて下さい (o^-')b

 
   
2011/09/25  ショールームダイアリー 
ラングラー アンリミテッド トレイルエディション納車!
 


先日、気持ちいい秋晴れの中ジープ ラングラー アンリミッド トレイルエディション納車させていただきました!新潟市在住のS様!誠にありがとうございました。
サハラタンめちゃめちゃカッコイイデス!ブラックテールランプガードもつけて頂きグレーのアルミ、それがまたサハラタンにマッチング―!
S様はジープ チェロキーを2台乗られ、それからジープ ラングラー アンリミテッド トレイルエディションとお乗換えいただきました。
こよなくJEEP フリークでいていただきありがとうございます。
これからもご家族4人で楽しいJEEP LIFEをお過ごしくださいませ!
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。



 
   
2011/09/22  ショールームダイアリー 
物より思い出2
 

皆様こんにちわ
メカニックです^^v
タイトルの通り家族旅行第2弾です。
さて、今回は何処へ行ったかと申しますと・・・
はい!こちら↓


例に漏れずこちらも私が小学生の時に良く訪れていた場所です。
いやぁ~懐かしかったっすww
大分細かい所の様子は変わっていましたが、ほぼ当時のままで嬉しかったっす^^v
こちらへは1泊2日で行って参りました。
キャンプ場ですが、常設テントが有り初心者の方でも気軽にキャンプ体験が可能になっております。
しかも!安い^^♪5~6人用常設テントでなんと3000円><;6人で使えば一人頭500円w
これでBBQ道具と材料を持ち込みさえすれば、格安キャンプOKになります。
是非皆様もご利用いかがでしょうか?
季節的には@1ヶ月がぎりぎり泊まれますかね?
山中泊になりますので、朝晩はもう大分寒いと思われます。(私の泊まった時はタオルケットだけで過ごせましたが)
やはり夏がお勧めです^^
では、今回も思い出の写真達をどうぞ~
施設内イタリアンレストラン(昔はここで流しそうめん&つりぼりで釣ったニジマスを食べる場所だった^^;;)↓

レストラン内焼きたてパン用釜↓


焼きたてパン&焼き菓子↓


常設テント↓


巨匠と私(この滝が凄く涼しくて周囲の気温より-5度位っす)↓


朝食(朝からコンロ全開で調理したっすww)↓


秋の足音↓


いかがでしたでしょうか?

今回も私にとっては懐かしい旅行、嫁にとっては・・・、巨匠にとっては初キャンプになりました。
疲れも有りましたが、行って来て良かったなと写真を見ると思います。
これからは紅葉の季節へシフトして行きますが、可能な限りアウトドアで楽しんで行きたいと思います^^v(私の体力が有るうちにww)
一昨年尋ねたあのレトロな蕎麦屋さんでも再訪しようかな・・・・・(過去ブログ参照
では今回はこのへんで~^^ノシ
*キャンプ場で出会った東京から来ていたあの美人奥様元気かなぁ~?やっぱりちゃんとさようならを言っておけば良かった・・・・・ん?(嫁・・・・・バキッ!(殴・・・・・ORZ

 
   
2011/09/20  ショールームダイアリー 
めでたい、めでたい\(^^)/2011版
 


ひさびさにサーキット走行を楽しみ、
おまけにトップタイムまで出せてちっとにやけております。v^^v



こんにちは、工場長でっす。m(__)m

銀週間一回目は皆さんいかがでしたか?
工場長は、所属している凧組の若手の結婚式に出席してきました(^^)
昨年、工場長が書いたブログで紹介した結婚式がきっかけになっての
出会いだったとか。w(°O°)w



(結構有名な方に書いてもらったらしいです)



新郎・新婦の人柄なのでしょう大変賑やかで、楽しい結婚披露宴&二次会でした^^
来年には子供が生まれるとかw(°O°)w
何度か若手の結婚式には出席していますが、十代前半の頃から知っている彼らが結婚したり、パパになったりすると感慨深いものがありますて~。(T-T)
工場長と同級生(工場長のね)は麦酒呑みながら
「あの○○が結婚して、パパなるなんて変な感じらね~。」(^-^)
「俺らも歳とったんだて~。もぅ~オッサンだて、オッサン」(^^;
なんて話しながら祝杯を上げておりました(笑)
そして、よく日は二日酔いと激しく戦っていたのでした(汗)
やっと、伍長から軍曹に昇進した工場長がお送りしました(^^)ノシ

 
2011年09月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る