営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2011/02/25  ショールームダイアリー 
撮影会?
 
厳しい冬も終わりに近づき、暖かくなってきましたね。
今年は雪がたくさん降って、みなさんお疲れさまでした。
でも、もうすぐ 気分も ワクワク 笶、 ソワソワ な 春ですよ~ (^^)/

春の新生活に向け、また車検の時期が近いなど
最近の週末はお車の検討をされている方で ショールームは賑わっておりますヽ(≧▽≦)/

来月12日(土)にフルモデルチェンジしました 新型グランドチェロキー が発売されます!!
ヽ(≧▽≦)/

外観もかなり カッコ良くなりました。
それでいて 価格も維持費も リーズナブル!!
『ひとめぼれ』 しそうな くるま ですよ~~笶、 笶、 笶、

先日 その取材で NSTの人たちが撮影に来ました~♪

取材をうけた 当社の 某営業社員・・・I くんは、かなり緊張しており・・・カミカミっ でした
( ´艸`)

人のことは決して 決して 言えない私ですが・・・面白かったです。( ´艸`)



 

放送は3/11(金)「笑っていいとも!」の前の、暮らしの情報 という 番組との事です。
その週は NST で TVCMも 流れますので、要チェックです!!

お時間と興味のある方は、ぜひ ご覧下さい m(--)m
そして 3/12(土)・13(日)のデビューフェアにどうぞ お越し下さい。

よろしくお願いいたします (^ー^)ノ

 
 
   
2011/02/22  ショールームダイアリー 
都市伝説
 
皆様こんにちわメカニックです。

さて、タイトルの都市伝説皆様はご存知でしょうか?

色々な噂がありますよね?○○にカップルで行くと別れるとか、○○を見ると幸せになるetc・・・

今日これからお話する都市伝説も私が聞いた話しですので、信じるも信じないも皆様のご自由です^^

このスタッフブログにも登場した某夢の国(○○ランド)の話です。

ある日二人の親子が某夢の国へ訪れました。

お母さんと娘さん二人はアトラクションに乗りつつ色紙を持ってキャラクターからサインを集めて回っていました。

丁度サインが10枚になった所で、某水のアトラクションにやって来ました。

お母さんが「濡れると悪いからサインはあずけましょう」と言ったのですが娘さんは「嫌だ!」と言って離しません。

仕方が無くそのまま乗った訳ですが、案の定途中で何かの拍子にサイン色紙10枚全て落としてしまいました。

娘さんはそのアトラクションが終わるまでずっと泣きっぱなしです。

出口のスタッフに内容を伝えると、お母さんは「色紙を買ってあげるから又サインを集めましょう」と色紙の売っている売店へ向かいました。

売店で色紙を買おうとレジへ行くとレジ係りのスタッフが「先程のアトラクションへお戻り下さい。スタッフがお待ちしております」と言うのです。

お母さんは???となりましたが、言われるがままに娘さんと先程のアトラクションへ戻りました。

すると事情を聞いてくれたスタッフさんが「お穣ちゃんが落とした物はこれだね?」と色紙を手渡して来ました。

お母さんと娘さんが確認すると確かに集めた色紙でした。

お母さんがお礼を何度も言っていると「お母さん!色紙が1枚多いよ」と言うのです。

数えると11枚有ります。

乗った時は確かに10枚だったはずなのに・・・・???

するとスタッフさんが「それを拾ったのはマーメイド(人魚)だよ^^お穣ちゃんが一生懸命集めた色紙を大事そうに持っていたからマーメイドが拾ってきてくれたんだよ^^」と言いました。

そして1枚増えた色紙にはマーメイドのサインが書いてあったそうです。

さぁこの話あの場所のスタッフならやりそうな話ですよね^^;;

私は信じていますが、皆様はどうでしょうか?

お金で買えないサービスの1例ですが、こういう都市伝説が出切るほどの某夢の国。

私もお金では買えないサービスが出来るように頑張らねばww

では又次回まで~^^ノシ

*先日スキー場へ行き巨匠とそり滑りをしたのですが・・・スピード狂のDNAは受け継いでいる模様です・・・・・^^;;
 
   
2011/02/18  ショールームダイアリー 
開幕前(^m^)
 
今年になって長靴を二回新調しました。(´Д`)

こんにちは、工場長です。m(__)m

今年の頭に新調した長靴は二週間位で切れてしまい、泣く泣く(ToT)二回目の新調をしました。(T-T)
新調してから良いのか悪いのか雪が積もりません.(-ロ-;)

さて、佑ちゃんフィーバーで野球界は盛り上がっておりますが、
今年はモータースポーツ界も話題が豊富な年になりそうですヾ(=^▽^=)ノ
世界選手権では、新しい車両規定が導入されたカテゴリーや新しいメーカーが参入するカテゴリーなどがあります(@゜▽゜@)
国内では、国内に復帰の大型新人?が走るカテゴリーや兄弟対決が注目のカテゴリー、ドライバーの入れ替えが行われたチーム、などなど。今年もモータースポーツ界は開幕前から熱い話題が目白押しです。(^^)
開幕したら工場長は睡眠不足になりそうな予感・・・。(ρ_-)ノ
大怪我したF1ドライバーが早期復帰する事を願います。(祈)

当社も2011年モデルが導入されたり、新型グラチェロの発売を控えたり、話題が目白押しの展示会が開幕しそうです。(o^o^o)
購入を検討中の方も、新型の情報が欲しい方もぜひショールームに脚を運んでくださ~い\(^o^)/



 
 
   
2011/02/17  ショールームダイアリー 
ジープ チェロキー スポーツ!
 






 

本日、中央区在住 T様にジープ チェロキー スポーツ ブリリアントブラック納車させていただきました。

ありがとうございました。なんとT様は女性でブリリアントブラックがとってもお似合いの綺麗な方です!



 

MKWのアルミホイールがとってもブラックチェロキーにマッチしてかっこいいです!
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。JEEP LIFEをお楽しみくださいませ!

 

 

 

 
 
   
2011/02/15  ショールームダイアリー 
昨日は・・・!
 






昨日はバレンタインという事で我が家ではチョコレートフォンデュをしました。
妻が風邪でダウンという事で朝から男一人買い出しに!チョコレートフォンデュの材料を調達しにスーパーへ!
材料を買いながら何とも言えないむなしさが・・・。
しかしながら子供達の為を思い買ってきました。
上の子はと言うと3歳ながらバレンタインの意味を分かったらしくお風呂上がるなり「バレンタイン!ちょうだい!・バレンタインちょうだい!」と叫んでいました。
なんでバレンタインの意味がわかったかと言うと先日テレビでやっていた「志村けんのだいじょぶだ!」でバレンタインのコントを見てどうやら覚えたみたいでチョコを欲しがって大変でした。
そこでようやく準備ができチョコレートフォンデュ食べると大変大喜びでした!
下の子ははみがきを嫌がり毎日格闘しております。ちなみに少し茶色くなって困っています。
昨日あまったチョコがあるので本日もやる予定です。食べすぎ注意!
しかしながら「だいじょぶだ!」を毎日見せられかなり飽き飽きしております。
 
2011年02月(12件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ページ上部に戻る