営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/11/30  ショールームダイアリー 
パワースポット!
 
先日、秋の晴天に恵まれましたので スピリチュアルパワーをもらいに伊夜比古の杜へ!
秋の紅葉シーズンでもあり我が家では毎年恒例、弥彦神社へ行って来ました!



週末という事で混んでいるのかと思いきや渋滞などなくすいすいと着きました。昨年はかなりの渋滞にはまったのですが・・・。
中に入るなり人はそんなにいなく屋台もない。もしや菊祭りが終わっているのでは・・・。
奥に進むとやはり菊祭りは2日前くらいに終わっていました!しかし本日のメインはパワースポットです!
まず中に入るといろいろな鳥が飼育れていて「コケコッコッー!」と元気よくないていました。
うずらなど様々な種類がいましたが食いしん坊の私は鳥を見るなり「美味しそう」と思ってしまいました!
その近くには鹿の大群が餌をもらっていました。



やはり上の子はビビッていましたが!下の子はそんなでもなく興味津々で近寄っていました。
近くに行くと「イイ臭い」がしましたが・・・。でも子供は喜んでいました。
その後、メインイベント・火の玉石へ。
コンビニでもらったパワースポットMAPを見ながら行くと誰もいませんでした。
しかも来る人来る人素通りで参拝へ行ってました。
コレが本当にパワースポットなのか・・・。



火の玉石
地元では「重い軽いの石」と呼ばれ、この石を軽く感じて持ち上げられれば願い事は成就し、重くて持ち上げられなければかなわないと言われています。
で私の結果はというと持ち上げられましたが結構重かったです。
という事はどういうことなのか???
その後、手を清め参拝へ!この時期は七・五・三の方も結構いました。
我が家は再来年七・五・三で上の子が5歳で下の子が3歳で丁度いいんでその時はまたスピリチュアルパワーをもらいに来ようかな!
スピリチュアルパワーももらったのでやはりお腹がすき巻のくるまやラーメンへ行ってきました。
写真がない?そうです。あまりにも腹ペコで来た瞬間に食べたので写真撮り忘れました!
くるまやラーメンはサラダ・ごはん1杯無料と食いしん坊にはたまらない!スポット!
味噌チャーシューを頼んだのですがかなりの満腹。腹いっぱい。
そんな時には運動!ということで山ノ下公園へ!
天気が良かったので沢山の人がいました。子供と一緒になって遊んでいると結構運動になりいいんです!
そんな感じの休日を過ごしました。
今週もスピリチュアルパワーで頑張るぞ!
今夜もレイトナイト!行っています!仕事帰りにJEEPを見にきてください!

ラングラーオリジナルマウスもご用意してお待ちしております!
 
   
2010/11/26  お知らせ 
営業時間延長中
 
現在、年末決算セールの特別営業として、ショールームの営業時間延長中!

12月10日(金)まで、定休日の月曜と土日を除く平日限定で、夜 9時までショールームをオープンしております。

「普段は仕事が遅く、なかなか見に行けない」 そんなお客様もこの機会にぜひご来店下さい。

 
 
   
2010/11/21  ショールームダイアリー 
いい天気です☆
 
先週末からとってもいい天気が続いていますね(^ー^)

今日は絶好の紅葉狩り日和!!!ヽ(≧▽≦)/
というワケで・・・当社ショールームは、今のところ・・・寂し~い感じになっております・・・(^^;)

みなさ~ん  こんな天気のいい日 ぜひ 当社試乗車 「ラングラー 」にのって、ドライブしてみませんかぁ~!!

鳥屋野潟あたりや、ビックスワンの周辺も紅葉きれいですよね。



 



フリーダムトップを開け、風を感じて・・・気持ちいいですよー  (´ゝ`)

あっ!そうこうしているうちに、外の展示車を見にお客様がお見えになりました。(^^)

タイヤ交換をされに チェロキーのお客様も来店されました。

4WDの王道、ジープ チェロキー といえども、新潟の冬・・・特に凍った道ではやはり

スタッドレスタイヤが必要です。

早めの準備は大切ですね。

みなさんだいたい、最初の雪が降るとバタバタと交換されるパターンが多いようで・・・(^^;)

お待たせしてしまうことになりかねませんので、お早めに交換をよろしくお願いいたします(^^)/

忙しくなってきましたので、今日はそろそろ失礼いたします~m(--)m

 
 
   
2010/11/19  ショールームダイアリー 
寒み~><;;
 
皆様こんにちわ

最近、韓国アイドルユニット(女性)にはまっているメカニックです。

さて、最近急激に寒さが増してまいりました。

最近整備をしていて感じるのですが、バッテリーの弱っている車が多いです。

やはりこの夏の猛暑で、エアコンはほぼ連日全開で使われ、かなり酷使されたと思います。

そこへ急な寒さですから、傷まない訳有りません。

さらにこれから寒さは日増しに厳しくなって行きますので、昨晩まではいつも通りにエンジンかかったのに、朝かけようとしたら・・・・・

良くありがちなパターンです。

こんな事を防ぐ為にも、早めの交換をお勧めします。

現在当店ではバッテリーキャンペーンを実施中です。

診断は無料で行っていますので、お気軽にお申し付け下さい。

料金は車種によって異なりますので、お問い合わせ頂きたいと思います。

後タイヤ交換も今なら空いてますのでお早めにどうぞ~^^

では又次回まで^^ノシ

*某工場長の心は未だ折れたままです^^ぎゃははははは♪
 
   
2010/11/16  ショールームダイアリー 
鬼さん、爆笑?
 
最近、「龍飛」をGETしました。☆ヽ(▽⌒*)
(「龍飛」が読めて、何かが分かる人は、そうとう〇〇好きな人だと思いますヽ(´▽`)/)

こんにちは、工場長です。m(__)m

来年の話をすると鬼が笑うといいますが・・・。
いよいよ来年の凧合戦に向けての準備が始まりました^ロ^;
っか、今年最後の公式行事でっす(^O^)

来年の凧の骨となる「竹」を「白岩」まで収穫に行ってきました。

竹林まで軽く(普段、運動とは無縁の生活をしている工場長には十分ハードな・・・(・・;))登山です(笑)



そして、竹林に侵入して行きます。



この中から真っ直ぐで、太っい竹を探して収穫していきます。





残念ながら今年もかぐや姫さんはいらっしゃいませんでした(^^;

収穫した竹をトラックに乗っけて山を下ります。



(トラックを運転して下ったので下りは楽チンでした(笑)、でも途中でトラックを取りに一度自分の足で下ったのでプラマイ「0」でしたが(´Д`)でも、車ってバ~カ便利だなぁ。と、しみじみ思いましたて~。(笑))

下山をして駐車場でしばし一服(^ .^)y-~~~





ちなみに工場長は遥か昔に禁煙に成功しております(^o^)v
(冷たいコーヒーを買うつもりがなぜか暖かいコーヒーを買ってしまい( ̄□ ̄;)!!仕方なく冷たいサイダー買い直しました(;´∩`))
帰りは竹を乗っけたトラックでシーサイドラインをドライブです(^-^)途中にあるサーキットから聞こえる爆音が気になって仕方ありませんでしたが(^^;

竹を保管してくれているお家に降ろして作業終了です(^^)

参加者みんなでお昼を食べて解散です(^O^)

そして、お土産は注文していた来年のカレンダーでした(笑)



PS:誰か、折れた心の治し方教えて下さい。(ノд<。)゜。
おしまいヾ(=^▽^=)ノシ

 
 
2010年11月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る