営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/10/29  ショールームダイアリー 
冬、始めました。(@_@;)
 
お弁当の箸箱壊しました(--;)
そしたら、箸箱が可愛くなりました^ロ^;



こんにちは、工場長です。m(__)m

ここ何日かの寒さに負けて我が家では石油ストーブさんが出動しました(-ロ-;)

そして、早々と洗濯物に囲まれた人気者のストーブさんです( ̄~ ̄;)



当社もお客様の愛車が寒さに負けないようお得なバッテリーとスタッドレスのキャンペーン始めましたて~。(@゜▽゜@)


この機会をお見逃しなきようにε=┏( ・_・)┛
 
   
2010/10/26  ショールームダイアリー 
ハロウィーン♪ハロウィーン♪
 
先日ようやくマイカーにETCをつけディズニーランドへいってきました!しかも日帰りで!
子供ができてからは初めての遠出になりました。なので子供も出発の日まで待ち遠しく待っていて「ミッキーマウスいつ行くの?」とせかされていました。
ようやくETCもつけ祝日の月曜日で割引を効かせ行って来ました。日帰りなので朝4時30分に起床しそれから出発!事前に新潟からディズニーランドまで何時間掛かるか調べたら約5時間17分と出ていてそんなにかからないだろうと思いいったのですがさすが「インターネットのNAVITIME」!
かかりました5時間!やっぱり遠いですね。舞浜!しかもナビがないので前夜に調べたNAVITIMEの手書きのメモを見ていったのですがやはり都会はオッッッカネーー!ですね。関越道まではばっちりでしたがやはり首都高はいってから迷いました!いろいろなJCTがあり看板を見ながらいったのですがメモの最後の方に湾岸線がでていたので湾岸線の看板が出ていたのでついついそっちの方へいったらメモどおりのルートではなくなり不安になりながら走ったのですが看板見ていくうちに葛西へついたのでホットしました!がしかしその日は祝日ともありかなりの渋滞!右の方のスカイツリーを見ながら渋滞にはまりました。やっとの思い出着いたのですがその日は10月なのにかなり気温が高く朝は長袖で出てきたのですが途中Tシャツに着替えました。夏のような日差しでとても暑かったです!
駐車場につくなり鉄君の子供はディズニーリゾートラインにきずき大興奮!
徒歩の方が早いといわれたのでリゾートラインは諦め徒歩で向かいました。
中に入ると人・人・人!やっぱり祝日は込んでいました。ハロウィーンの時期でもありスゴイ人!
あらかじめ乗れるものと乗れないものをサーチしておいたので左回りで攻めました!
まずは鉄君のメインイベント、ウエスタンリバー鉄道へ!


待ち時間の話なのですが前の日に両親の家に子供を預け見てもらっていたのですが外で散歩をしたときに子供が藪蚊にまぶたを刺されまして、しかも二人とも!しかも同じ場所!腫れぼったい目できたのですが待っていると遠くの方から「イタソー!あれは親父に殴られたんだよ!」とか聞こえ完全に暴力親父だと思われました。とそれが2,3回聞こえたのでとても恥ずかしかったです!そのたびに「まだ治んないね!蚊に刺されたの!」といっていました。でも鉄君にはたまらないひと時でした!それからいろいろ乗ってのですがやはりハロウィンのパレードが一番子供は興奮したみたいです!私はというと未だに頭の中で「ハロウィーン♪ハロウィーン♪」となり続けています。





で今回いって勉強になったのが待ち時間にお昼など食べると時間のロスがなく効率がよく回れよかったです。軽食などを待っているときに軽く食べると子供も退屈しませんし良かったです。
一番大変だったのがお昼過ぎの昼寝の時間!いつもは寝ている時間なのでやはり眠くなり暴れ始め泣きじゃくり廻りの目もうるさい!みたいな感じで見られとても大変でした!
乳母車は絶対にあった方がいいですよ!入場する前も邪魔になるから持って行かないほうがいいじゃないかと思いましたが絶対小さい子がいる人は昼寝があるのであったほうがいいですよ!


やっぱり並んでいると結構ポップコーンが落ちていました。しかもこれが持ちにくくこぼれやすい!


こちらはバズライトイヤーのアストロブラスター!私も初めて乗り結構面白かったです!子供はビビッていましたが!




エレクトリカルパレードも始まり子供もまた大興奮!手をはたいて大喜びでした!
が私はというと帰りの時間がきになり子供も満足したところで帰宅の路へ着きました。
これからまた5時間となると気が思い・・・。そんな、こんなで帰宅したのが1時30分。「あと3時間で24時間起きていることになる・・・。」速攻、シャワーを浴びバタンキューでした。
次の日、仕事でしたので日帰りは結構応えました。ビックリしたのが筋肉痛が2日後にきました・・・。
でも子供大喜びでとてもよかったです!私も思わず携帯の着うたハロウィンパレードの歌とってしまいました。なので寝る前は子供がコレを聞いて寝ています。
その寝るまではyou tubeでパレードの映像を見る日々が続いております。
なのでハロウィンの手遊びマスターしてしまいました! 
そのうち年間パスポートもっているかもしれません!なにげに子供よりはまっているかもしれない営業部井上でした。飽きずに読んで頂きましてありがとうございました。
 
   
2010/10/22  ショールームダイアリー 
SPEC
 
いートシこいて、けっこーTV好きな私 (^^)
普段はなかなかゆっくり視ていられませんが、休日にはまとめ録りしたドラマや映画、バラエティも一気に視ちゃいます。
この秋スタートの新ドラマも面白そうなものが多く、ちょっと困っています (^^;

そんな中でも私好みの一本がTBS金曜夜10時の『SPEC』。
最近多いと言われる刑事ものなのですが。ダークさとコミカルさのバランスが面白いです。

そして、今年の1月3日にスタートした大河ドラマ『龍馬伝』もいよいよ大詰め。残り6話となりました。
うちのショールームの龍馬さんも冬に向けて衣替え


ただいま「スタッドレスタイヤ早期予約割引キャンペーン」実施中!
冬の準備はオトクな今がチャンスです!
当社取扱車に限らず、日本車・他輸入車 全てお見積りいたします。お気軽にどうぞ!
 
   
2010/10/19  ショールームダイアリー 
映画の秋 ♪
 
こんにちは (^^)/

先月、深津絵里・妻夫木聡 出演の 「悪人」を観て来ました!!
ひとつの殺人事件をめぐって、様々な立場の人からの視点でみていくと
「一体誰が本当の悪人なんだろう・・・?」と考えさせられる奥深い映画でした。。。

法律的につかまりはしないけれど、それ以上の酷いことをしている人はいるワケで・・・((><))
怖い世の中だなと思いました。


さて  私にはよく試写会に誘ってくれるすばらしい(?)友達がおりまして、

先日は、トム・クルーズ&キャメロン・ディアス 出演の 「ナイト&ディ」の試写会に行って来ました。
こちらは 終始ハラハラするようなアクションと危険な状況下で恋に落ちていく二人の逃避行がみものでした。
さすが ハリウッド映画・・・ 派手ですね~ (^^;) というのが感想です。


そして今回は、岡田将生・蒼井優 出演の 「雷桜」の試写会に行ってきます!!
江戸時代のかなわぬ恋の物語・・・らしいので今から楽しみです。(^^)v

みなさんも秋の夜長、しばし日常を忘れ 映画鑑賞 なんていかがでしょう?☆
 
   
2010/10/15  ショールームダイアリー 
肉体改造計画
 
皆様こんにちわ

メカニックです。

最近すっかり秋めいて来まして、皆様はどのように秋を楽しんでいますでしょうか? 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、紅葉の秋・・・・・etc

色々有りますが、私メカニックはスポーツ?の秋になっています。

車のメカニックというのは当然外仕事になるわけですが、体を使う仕事には間違いないんですが、特定の筋肉しか使わないんです。

なので、使っていない筋肉は当然運動不足になります。

話は少しそれますが、先日ラジオで某大人気男性ボーカルユニットのメンバーの1人が、
「ツアー期間中は毎日体力維持の為腹筋500回しています。」と言っていました。

そこで、腹筋なら家でも出来る&無料だなと思いまして、毎晩腹筋を自宅でやっております。

最初は15回から始めまして(筋肉痛がひどかった><:)日に日に回数を増やして、今では必ず100回腹筋をしています^^

効果は、やはりお腹周りがしまって来た事と、体が軽く感じます。

腹筋なんてもう数年も意識して使って無かったので非常に楽しく毎日運動しています。

今後はもう少し回数を増やして、200回を目指したいと思います^^v

嫁も私と一緒に腹筋始めたんですが、もう少し真面目にやってくれると・・・・・

以上、腹筋にはまっているメカニックでした。

*巨匠も私の腹筋を見て真似するんですが、未だ2歳にもなっていないのに10回位腹筋しちゃうんです><;;

将来が違う意味で楽しみな巨匠です。
 
2010年10月(9件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る