営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/09/28  ショールームダイアリー 
復活?
 
皆様こんにちわ
メカニックです。

暑さが和らいだと思ったら寒いくらいですね><
体調管理気をつけましょう。

さて、タイトルの復活ですが何が復活なんでしょうかね?
実は私の事なんです。
先日の巨匠ネタブログの際に少し触れた私の過去に、バイクのレースをしていたと書きましたが、来月1日だけ復活しようと思います^^

私の所属していたチームにはOBの会というものがありまして、年に数回お遊びで当時のライダーが集まってレースに参戦しているんですが、私は社会人になってからはそのお誘いを今まで断って来ていました。(車の方が忙しくて^^;)
ですが今年ちょっと断れない(というか懐かしい面子&借りが有る)理由になりまして、10数年ぶりに鉄の馬にまたがってみようと思います。

昔みたいに一分一秒を意識せずに楽しめたらなぁと思っています。

そんな私の過去の1ページを共にした戦利品がこちら↓




久し振りに実家から引っ張り出して来ました。
 
所がお目当てのつなぎが見つかりませんでした><;
 
もう1っ着有るんですが、出てきませんでした(T T)
 
まぁこちらのつなぎでも問題は無いのでこちらを使用したいと思います。
 
さぁ チームおっさんはどうなることやら・・・
 
完走を目指したいと思います^^V
 
*巨匠は家で3輪の鉄の馬で遊んでますww

 
   
2010/09/24  ショールームダイアリー 
困りました・・・。^^;
 
昨日から長袖パジャマにしました(^3^)/
こんにちは。工場長ですm(__)m

さて、今回は・・・。
ない。ない・・・。
ネタが無い~。(__;)

この間、次期バイパーの話題がインターネットに出てましたが、真紅の跳馬がアドバイスをするとか、しないとか(^^;

イタリアのスポーツカーとアメリカのスポーツカーが兄弟になる日が来るのか?と勝手な想像をしている工場長でしたヽ(´▽`)/

親戚のおばさん達に「コンビニに通え!」と真剣に言われた工場長がお伝えしました(^▽^)ノシ
 
   
2010/09/21  ショールームダイアリー 
300C 5,7HEMI 左ハンドル納車!
 
先日、江南区お住まいのK様に300C 5,7HEMI 左ハンドル ブリリアントブラック納車させていただきました!ありがとうございました。



新作ブラッククロームメッシュグリルに22インチ MK-12のアルミホイール、ブリリアントブラックに引き立っていてはちゃメチャカッコエエです!



ブラッククロームグリル!



MK-12 22インチアルミホイール!300Cにピッタリお似合いです!



アルパインのフリップダウンモニターもとりつけていただきました!地デジチューナーもモチロンつけて頂いてアナログ対策もバッチリです!
かなりキマッタ300Cに仕上げさせていただきました!
ありがとうございました!

 
   
2010/09/17  お知らせ 
今週末はチャンスです!
 
ひたすらに暑かった夏がウソのように涼しくなりましたね (^^;
さあ、これからの秋の行楽シーズンにジープはサイコーの相棒です!

ショールームではジープ・チェロキー、ジープ・ラングラー、ジープ・パトリオットをそろえ、皆様のご来店をお待ちしております。

さらに、走行距離 1,000kmに満たない特選中古車の ラングラー アンリミテッド スポーツ もございます。当社デモカー車両の極上車!  ぜひ一度ご覧下さい。



現在、ショールームではジープグッズが当たる「わくわくカジノ」を実施中。さらに「ブログを見た」と言って頂ければ、通常1回のルーレットに2回挑戦して頂けます!!

ぜひ、今週末は当社ショールームにお立ち寄り下さい (^^)
 
   
2010/09/14  ショールームダイアリー 
ねずみ
 
皆様こんにちわ
メカニックです。

タイトルは鼠先輩とは関係有りません^^;

今回は久し振りに画像付で少しマニアックなお話でもしようかなと・・・
タイトルのねずみですが、これは皆様が良く使うパソコンのねずみ(マウス)の事です。

以前、私の趣味でオンラインゲームをしてるという内容の日記を書いたと思いますが、
このゲームをするにあたってこのねずみ(マウス)が非常に重要な役割をになっています。

私が、最近はまってしまっているゲームはFPSというジャンルのゲームでして
左手で人間の操作(キーボード)、右手でねずみ(マウス)を動かし銃の標準を合わせるというゲームです。

そこで標準を合わせるという大事な部分でこのねずみ(マウス)さんの性能が問われるわけです。
皆様はあまり意識してこのねずみ(マウス)を使っていないと思います。

パソコンの付属品で大体用は足ります。

わざわざお金を出してまで買い換えるとすれば、壊れた時位でしょう。

所が、FPSを極めていくと、どうも職業がら道具にはこだわってしまいまして・・・工具の話は又の機会に。
このねずみ(マウス)にもこだわりが・・・というか本当にねずみ(マウス)も性能がピンキリでして、値段も数百円~数万円有るんです。

たかがねずみ(マウス)に数万円?と思われるでしょう。

私のねずみ(マウス)の値段はここでは伏せますが(色々と問題が有りますので)このねずみ(マウス)を変えると、本当に良く当たる(攻撃)んです
生死を分ける大事な部分なので(←大袈裟^^;)ここにはこだわっています。
そのねずみ(マウス)さんがこちら↓


これからも私の右手で可愛がってあげるからね^^V

それでは皆様又次回^^ノシ

*多分これを読んだある方からメールが届き・・・事情徴収・・・説教・・・ORZ・・・
 
2010年09月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る