営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/07/30  ショールームダイアリー 
うぎゃ~(ノ_・。)
 
こんにちは。
工場長です<(__)>

流血事件発生です(O_O)

工場長が刺された模様!!
(>_<)
現場はサービス工場!!

凶器は↓



そして、犯人は・・・・・(??)

もしや・・・

あの人か・・・!?

・・・・・

・・・・

・・・

・・



実は...
配線加工中φ(.. )に



ピックツールで指...。
刺しちゃいました(;´・`)
犯人は自分自身でした・・・(ノ_・。)



皆さん、怪我には注意しましょうね(#^.^#)

お見苦しい写真をお見せ致しましたm(__)m
お詫びに暑さにも負けずに元気に育つセロームちゃんを



 
   
2010/07/27  ショールームダイアリー 
海の日は・・・!
 
先日の海の日に行ってきましたよー!海に!
海に行くのは4年ぶりになり海パンを4年ぶりに履こうとと思ったら・・・!かなり小さい!故にお腹がぽっこりノッカテいました。何とか履いたのですがかなり・・・!
子供達も海に行くのは初めてでかなり興奮していました。



今高速道路無料実施しているので日本海東北道を使って笹川流れへ!
高速道路無料と言う事で結構込んでいました!



日本百景になっていて海もきれいと言う事で久しぶりに行ってきました!笹川流れにいったのは3年ぶりでその時は海にいかず
牡蠣を食べにいったのですがその牡蠣がとっても大きくて最高に美味しかったです。今回は海メインなので行きませんでした。



海に着くなり早速テント作り!小さなシェルターを買って日向避難場所を確保!しかしあまりこういうのはなれてなくてかなり苦戦!おおよそ30分かけようやく完成!
本当はBBQをすればいいんでしょうがまだ子供には早いかなと言う事でお弁当持参でいきました。
小さなテントが完成しやっとお昼だと思ったのですがかなりの猛暑で汗だくになり、あんまり食欲もなく水分補給くらいで全然食べませんでした。



日向はきついと言う事で日陰を探すと近くに鉄橋がありその下が日陰で即移動!やはり日陰は天国でした。
子供達はと言うと初めての海でやはりビビッていて上の子はほとんど入らず近くの小川で魚探しを満喫していました。下の子はそんなにびびらず海水浴を満喫していました。
久しぶりの海でメタボも満喫した海の日でした。
しかし鉄橋の上にかかっていたロープはなんだったんだろう?・・・・
 
   
2010/07/23  ショールームダイアリー 
大暑・・・汗汗汗!
 
今日は「大暑」という事ですが・・・・、ココのところ毎日が大暑並み。イヤ、それ以上の暑い日がつづいてますが・・・・、皆様いかがお過ごしでしょうか?バテテいませんか?
こう毎日暑いと食欲が・・・・、なんて今から言ってたらこれからの本チャンの夏を過ごせなくなってしまいますよ!

ココ最近の定番は「男飯!夏バージョン♪」です。しかも麺づくしです。

スーパーにある冷やし中華・ゴマダレ♪3食入り♪←コレ定番
他の材料はというと・・・・・・・・・・ハム・もやし・キュウリ・できれば卵焼き(暑いから今回省略)
コレだけですが・・・・・具だくさん食べるラー油・・・・必需品!
しかもタップリね♪

普通に作ってラー油をタップリかけて召し上がれ♪・・・・・うまうま間違いなし!お好みで酢もどうぞ!
ササッと作ってパッと食べる、これです。
もやしは茹でる前にヒゲを取ってと思いつつそのままだったから何となくワイルドだし、他のキュウリ・ハムもチョット切り口デカいからビジュアル的に餌に近い気もしますが・・・・・、
コレが「男飯!」
でも、もやしのヒゲは取りましょう(^^;)やっぱ絵的に・・・・食感も多分違うと思うし。







上にパラパラしてるのがラー油です!ガッツリかけてほおばるんです!
コレは2玉分です。3玉狙いましたがさすがにお皿も無いし無理なので別日に頂きます♪
こんな風にガッツリと食らって1日の疲れを吹っ飛ばすのがこの時期は必要かも・・・。
実はその後の日もパスタ・そうめん・うどん・そばと続いているんですが写真撮らなかったんでまた次回にでもこの【イケテル麺's】のレポートします。
暑さに負けずにガンガン食べて夏を乗り切りましょう!
 
   
2010/07/20  ショールームダイアリー 
オシリ
 
タイトルに誘惑されたそこのアナタ!
フッフッフッ・・・ 本物の魅力を分かっていますねぇ (^^)
そーなんです。  迫力のフロントマスク、シャープなサイドフォルム、それらもモチロン魅力ですが・・・



この端正なリアフォルム! カッコイイでしょ (^^)

フロントやサイドは通り過ぎる際に一瞬見られるだけですが、オシリは後続車にずっと見られる部分。
私自身、リアフォルムのカッコイイ車の後を走るのはとても気分がイイのです。
アレッ?!  やっぱりボクってフェチ? (^^;
エッジの効いたスクエアフォルムのとがったヤツ、新型 『チェロキー』 好評展示中!!
 
   
2010/07/16  ショールームダイアリー 
BBQ
 
梅雨ももうすぐ空けそうですね★

夏といったら、海 ・ 山 ・ 花火 ・ そして夏の間に一度はしたい BBQ~  (^o^)/☆

バーベキュー検定もあるらしいですね。この間新潟で初級が行われていましたが・・・何をやるんだろう??火のおこし方?興味津々です。
初級→ 上級→ バーベキューのスペシャリスト!!バーベキューマスター とランクがあるらしいです。
いらしたらぜひ、会ってみたいものです('◇')ゞ

バーベキューマスターとは程遠いですが・・・先日自宅の庭でやりました~
七厘でしっぽりと・・・(^^;)





この場所の下の方には川が流れていて、今の時期になると ホタル が飛んでいるんです☆
2・3匹ですが、部屋の窓から見えるんですよ~

まだまだ、夏はこれからっっ
みなさんもいい夏の思い出を作って下さい q(^^)p
 
2010年07月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る