営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/03/30  ショールームダイアリー 
お好み焼き
 
長かった3月も明日で終わりますね。
この時期は、歓送迎会シーズンで何かと忙しいですよね。。。

当社も先日行ってきましたよ~久々の「お好み焼き」!!
駅南にある『かおるや』 。
昔(10年位も前ですが・・・)本町にあった頃よく行ってました。
雰囲気・メニューなどだいぶ変わりましたが、お好み焼きって久々に食べると変わらず、美味しいですよね(^^)/★



これはスタンダードなお好み焼きですが・・・
びっくりしたのはこれ!!(@@)!! 



「いちご大福もんじゃ!!」
一応デザートなんでしょうが・・・男性じんには・・・あんまり??(^^;)だったみたいです。

女子は美味しく食べてましたよ~(^^)
あま~い☆もんじゃ    食べたい方は是非トライしてみて下さい笶、
 
   
2010/03/27  ショールームダイアリー 
ラングラー・アンリミテッド・スポーツ納車♪
 
新潟市内のH様・・・ボルボからの入れ替えでありがとうございました。以前から作業しておりましたラングラー・アンリミテッド・スポーツ、ようやく完成致しまして本日納車させて頂きました。リヤシートリクライニングキット・アクセルペダルアダプター・HDDナビ・バックカメラ・ETC・メッキパーツなど付属品も沢山装着致しまして完璧ですね!車庫が少々狭いとの事でバックカメラは必需品でした。でも気を付けて下さいね、毎日の車庫入れ・・・。「早朝広いところで練習しようかなア・・・。」と、おっしゃってましたがラングラーなら大丈夫!運転し易いですから♪でも家の前の電柱にはやっぱり気をつけて下さい・・・。

 
   
2010/03/26  ショールームダイアリー 
ラングラー フットレスト取付!
 
先日、車検で入庫していただいた中央区在住のS様のジープ ラングラー アンリミテッドにフットレスト取付させていただきました。
S様はJK ラングラー新潟で一番最初のお客様で私がクライスラーに入ってからの一番最初のお客様でもあります。7年前にTJラングラーを新人の私から購入して頂きましてそれからJKラングラーが発売になり新潟一番乗りで入れ替えていただきました。
それから早3年。もう車検の時期になりました。このたび車検と一緒にフットレストとMAPLUSのFM VICSユニット取付させていただきました。







これで遠出やご旅行時にバッチリですね!
当社真向かいの洋服の青山さんの看板が写りこんでしまいました。
ということでフレッシャーズのみなさん青山さんでスーツを買ったら当社で車もみていってくださいね!
それとS様にはいろいろ以前取付させていただきました。



ナンバー移設キット&トレーラーヒッチセット!



こちらがタイガー〇ートさんからお取り寄せさせていただきましたアームレストパッド。



コーティングメンテナンスもして頂きましてピッカピッカです。
次はソフトトップキットの取り付けを夏前にご検討いただいております!
是非その時はよろしくお願いします。
 
   
2010/03/23  ショールームダイアリー 
ラングラー・アンリミテッドのリヤシート
 
好評頂いておりますJEEPラングラー・アンリミテッドですが検討中の方に朗報ですよ!

このたび新潟市にお住まいのH様にアンリミテッド・スポーツを購入頂きました!ご検討中の際に幾つか問題点がありました。一つはボディの大きさで駐車場の問題でした。これは何とか収める事が出来たので解決致しました。実は、かなりギリギリの状態で「プロにまずは入れてもらおうかな?」と言われ、マジで・・・・。とビビリました。入らなかったらマズイ・・・、この話はオジャンになるかも・・・、1発で決めないと・・・。と、かなりのプレッシャーの中、必死でしたが何とか入れることが出来ました♪かなり汗かきました・・・。これで第一の難関突破です!こうなればもうイケイケです♪そしてもう一つが、リヤシートの角度でした・・・・。ムムム・・・結構な角度で直角に近い?から長距離ドライブで疲れそうなのでは?と悩まれておりました。そこで、タ〇〇ーオートさんから出ております「リヤシートリクライニングキット」を付けるとどうかなどとお客様自身も色々お調べ頂いた様で結果、取付する事で解決となりご注文頂きました。本当にありがとうございました。
今回、初めての作業となり手こずりましたがこんな感じでした。



まずはリヤシートをそっくり取り外します。



外した所ですが結構凸凹しています。



外したシートにキット(シルバー色)を取り付けます。その時シートを左右ばらして生地も少し剥がします。



キット取付後。頑丈な仕様のステーです。



こんな感じでシートをばらします。左後ろのシート座面です。



キット取り付けの際ドリルも使いボルト補強もされます。一般の方では難しいかも・・・・。



これが元々のステーです。取り外してキットのステーと交換いたしました。



まずは右側から仮止めです。



下側のステーにスペーサーも取り付けしたので座面も良い角度になりましてロングドライブにも対応出来そう♪



そして左側も取り付けしカッチリと固定いたしました! 7段階の調整が効くのでベストポジションが取れます♪後ろの席もJEEPラングラー・アンリミテッドで楽々ドライブを楽しんじゃって下さい♪♪
その他にナビ・ETC・メッキパーツなどを取り付け致しまして間もなく完成致します!もうチョットお待ちくださいね♪
 
   
2010/03/19  ショールームダイアリー 
履き替えるぜよ!
 






花粉の到来と共に、冬タイヤから夏タイヤへの交換時期となりました。
去年までの夏タイヤ、擦り減っていませんか? ひび割れはありませんか?
タイヤはクルマと路面を繋ぐとても大切なパーツです。お気軽に点検をお申し付け下さい。
ショールームでは竜馬どんが新製品のECOタイヤも紹介しちょるがですよ。
 
2010年03月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る