営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/02/26  ショールームダイアリー 
バンクーバー・オリンピック・・・・
 


皆さんもご覧になっているかと思いますが、オリンピック。本日女子フィギアの決着が着きました。日本選手は3名も出場していずれも好位置の状態で本日を迎えました。中でも 浅田 真央 選手なんと2位です!
得意のフリーでクルクル回って逆転金メダルって皆の願い!しかし立ちはだかる強敵の韓国キム・ヨナ選手、付け入るスキがないほどの完璧さ・・・。こりゃ大変だ・・・・。
そして今日を皆、色んな思いで今日を迎えたんでしょう・・・。上手く行きます様に・・・・。
そんな気持ちで試合を観戦、だんだん近ずくに連れて気持ちも高ぶってきます。
当の選手はどんな気持ちなんだろうとか、キム・ヨナの後は辛いなとか、でもSPは逆の立場だったからな・・・。ソレを考えるとキム・ヨナの心臓はスゴイ!並みの笶、じゃ無い、さすがトップを狙う人。
結果、キム・ヨナ選手圧倒的勝利でした。浅田真央選手銀メダル、カナダのロシェット選手悲しみ乗り越えての銅、安藤美姫選手5位、鈴木明子選手8位、いずれも頑張った結果です。
浅田選手は色んな思いがあるんでしょうけど試合後のTV番組インタビューを見たら、ナンだか辛くなった・・・・。もうイイだろう、そこまで聞かなくても・・・。本人が一番辛くて悔しいはずなんだからと・・・。
とにかく頑張りました。日本の3選手、スゴイです。
今日は彼女達に乾杯です。そしてキム・ヨナ選手には完敗です!
帰ってまたTV見直します。

 
   
2010/02/23  ショールームダイアリー 
カッコエエ
 


今回入荷の中古車300C、現行モデルにはない3.5リッターの左ハンドルなんです(^^)



300Cの左ハンドル車には右ハンドル車にはない装備があります。
それがこのペダル調整機能。



運転席の側面に付いているパワーシートスイッチの左側に黒いスイッチが付いてます。

ナント! このスイッチでアクセルペダルとブレーキペダルを前後に移動できるのです!!

これにより、左足を載せておくステップボードを中心に、パワーシートとチルト(上下)テレスコ(前後)を電動調整できるステアリングを組み合わせ、まさにドライバーにピッタリのドライビングポジションが取れます(^^)

これが最も奥の位置。



こちらがが最も手前の位置。



約6cmの調整幅です。
「アメ車はヤッパ、左でしょ ?! 」って方にもおススメのお買い得な1台。

詳しくは右の『特選中古車情報』より

 
   
2010/02/20  ショールームダイアリー 
ダッジ・アベンジャーSXT納車!
 






ダッジ・アベンジャー納車致しました。新潟市にお住まいのT様ありがとう御座います。
昨年からのお話をさせて頂きまして年末にまでもお立ち寄り頂きました。
アベンジャーはやっぱりイメージカラーの赤!インフェルノレッドでしょう!という事でこちらのお車に決めて頂きました!本日はお仕事柄、年度末も近いというお忙しい中納車となり記念にパチリと1枚頂きました。
レザーシート、シートヒーターやナビも装備して充実してるアベンジャー、FFですから冬も安心ドライブですよ。
ボディカラーにこだわったアベンジャー、とてもお似合いです。今後とも宜しくお願い致します。

 
   
2010/02/19  ショールームダイアリー 
またまた発見!!!
 


こんにちは>

また美味しいお菓子見つけましたヨ。



友人から富山に行ったお土産でもらったものですが、
『しろえびチップス』これこれヤバイですわ~
今まで食べたチップス達の中で、上位にランクイ~ンしましたよ
しかも〇ルビーのチップスよりも量が多いの!!
なんてステキなのかしら(☆!☆)

でもでも無印のバームクーヘンもうんまいヨ。



思わず大人食い?してしまいました(^_^;
ps・・・しろえびチップスはKサンもお勧めしてましたヨ☆(*^_^*)☆

 


 
 
   
2010/02/16  ショールームダイアリー 
健康診断
 

皆様大変ご無沙汰しておりました。
忘れられた方も、待っててくれた方も(居るのか?)
お久し振りの車のお医者さんです^^


さて皆様はお変わり無くお元気にお過ごしでしょうか?


最近はネタがあまり無く・・・先日行われた年に1度の健康診断のお話でも^^;
私、毎年の事なんですが・・・必ず再検査判定が出てしまいます(肝機能障害)
理由は単純明快、飲み過ぎですね^^;;
しかし一応心配な為、毎年再検査には行くのですが、特に大きな異常は無くとにかく量を減らせと毎年言われますww


判っちゃ居るんですが止められませんよね~
晩酌の楽しみが有るから仕事も頑張れるってもんです^^


皆様も健康診断受けていますでしょうか?
自分の体を知る良い機会ですよ^^


では、健康診断という事でお車の健康診断もお忘れなく。
何か気になることや暫く車を見て貰って無い方は是非当店へ。
症状が悪化する前に早期予防・診断・治療をお勧め致します。


では、又次回のブログ当番の日までさようなら~(^~^)ノシ


*来週定休日に親知らずを抜歯してきます・・・(憂鬱だなT-T)

 
2010年02月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ページ上部に戻る