営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2010/01/29  ショールームダイアリー 
iPhone
 
先日、お客様からiPhoneを見せていただきました。

そもそも私はケイタイにあまりキョーミがなく、古くても全然気にしない。「かろうじてFOMA」ってカンジの機種を使っていますが、取り立てて不便も感じません。

そんな私は驚かされました。「ケイタイってこんなになっちゃったの?!」

音楽聴けて、ナビになって、ゲームして、インターネットして・・・ スゴイ! オモシロイ! 欲しい!!

・・・・・でも、私には使いこなせないな。

そんなワケで、今も傷だらけのケイタイです。
 
   
2010/01/26  ショールームダイアリー 
魚!!!
 
こんにちは**
昨日は久しぶりに映画を見に言ってきやしたヨ。
映画館に入ると、ななななんとビックリ!!!!!
あのコブダイ君ガいるではないですか(@ @)・・・
びっくりしておもわずカメラ小僧になってしまったのである。 
 

コブダイって、でかいコブがあるからコブダイって言うのかな・・・??
それにしてもすんごいあご・・・気になるわ~
しかもよくよく見てみると、歯が2本位しか無かった"  かったいのでも食べたのかな(- -;

P・S 
コブダイ君は新潟サティに行くと会えるよ★
 
   
2010/01/22  ショールームダイアリー 
アメ車初エコカー基準達成!
 


クライスラー日本は先日、アメリカ車初めて、日本のエコカー補助金の対象車になるコンパクトSUV「ジープ・パトリオット」の2010年モデルを、2月1日に発売すると発表しました。

 総排気量2400ccで、仕様は右ハンドル。価格は291万9000~342万3000円。エンジン制御のソフトウェアを変更するなどして、燃費を従来のガソリン1リットルあたり10キロから、10.6キロに改善されました。

 この結果、補助対象の基準となる日本政府の2010年度燃費基準をクリアすることができ、登録後13年超の車から買い替える際などに、補助金が受けられるようになりました。
(ヤホー(^O^)より引用)

初年度登録平成9年式以前のお車の方はチャンスです!詳しくはスタッフーまで!
 
   
2010/01/22  ショールームダイアリー 
懐かしき時代
 
皆様大変ご無沙汰しておりました。

 

忘れられた方も、待っててくれた方も(居るのか?)

 

お久し振りの車のお医者さんです^^

 

 

 

さて皆様はお変わり無くお元気にお過ごしでしょうか?

 

新年初(明けましておめでとう御座います)ブログを書こうと思い、色々考えたのですが・・・ネタがあまり無く・・・そこで私の乗ってきた車歴でも書こうかなぁ~なんて思いまして・・・

 

 

さてここからは、自慢話とも取られる可能性大なので見たくない方は次回にご期待下さい。(ここでXを押す事推奨です)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私今までの車歴は殆どが日産GTRでした。(他車も乗りましたが^^;)

 

過去に、33R2台・34R1台と乗って参りました。

 

その仕様はさまざまで、0-400仕様(1000馬力)最高速仕様(850馬力前後)サーキット仕様(700馬力前後)と色々な用途にあったエンジンを載せて(車体はおまけ?)走っていました^^

 

やはり1番強烈なのは0-400仕様のエンジンでこの時の感覚は背中に思いっきりドロップキックをくらってる(リアルに蹴られた経験有り)感じで呼吸も困難ですww

0-400を9秒前後で走りますからね~^^;;(仙台ハイランド・お医者さん運転)

 

次はどちらも変わらない位楽しい(←麻痺してるのでご勘弁を)仕様です。

 

最高速仕様は飛行機が離陸する感覚の2倍ほどの圧迫感がアクセルを踏むたびに持続して3?0kmまであっという間です。(富士スピードウェイ<他>・お医者さん運転)

 

サーキット仕様はバイクと変わらないレスポンス(吹け上がり)でコーナーリング(曲がる事)がすばらしい仕様でした。(筑波サーキット・59秒台お医者さん運転)

 

 

なので当然私の20代はローンレンジャーでお給料の殆どが・・・ですねww

 

結婚しても暫くはそんな車に乗っていましたが(←おいおい!!)

今では軽自動車ですww(マニュアル・ターボは譲れません^^)

 

最近自分が、撮られた・撮った(車載映像)を見る機会が有りまして、冷静に他人を見る様な感じで見ていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よく生きていたな~って思います><;;

 

しかし、若気の至りでは無いですが経験して良かったと思いますしその経験が今の整備でも生きていると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラと長文になりましたが私の車歴を書いてみました。

 

当社の車以外でも特殊(マニアック)なお話はいくらでも対応出来ると思いますので、お気軽にご相談ください^^

 

本年も車のお医者さんを宜しくお願い致します。^~^

 

 

 

 

 

 

*上記車両でいつも協力してくれる某ショップの社長さんと600馬力(GTRではない)

過激車両の製作進行中?いずれは私が買い取りウフフ^^(乗れるか不安)

これを嫁が見ていない事を祈ります(ってバレバレですけどね~><;;)

 
   
2010/01/19  ショールームダイアリー 
記事。
 
みなさん、こんにちは。
工場長ですm(._.)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさんご覧になりましたか?
この雑誌達↓






昨年の9月位からジャンルを別けて発売されています。
どのバージョンも内・外装装備などの使い勝手の説明が写真付きで載っていて解り易い内容です。メインはやはり国産車(^^ゞですが、我がChrysler・Jeep・Dodgeブランドもしっかり紹介されています(^O^)/
写真にモデルさん達が説明のサポートとして車と一緒に写っているのですが、そのモデルさん達がまた可愛い!!
個人的にはここが1番のポイントです!!(#^.^#)
ぜひ本屋さんで探して見てくださいo(^-^)o

話しは変わり・・・。
MyPCちゃんからオンラインゲーム「〇〇」に復帰する事ができましたo(^-^o)(o^-^)o

これで休日は安心して引き篭る事ができます(笑)
 
2010年01月(9件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る