営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2009/05/27  ショールームダイアリー 
セローム以外の・・・・。
 
セロームのお陰で最近更新率の高くなったブログですが・・・・。あえて違う話題を1コくらい良いかなって・・・。
久しぶりにショールームにPTクルーザーが入ったので、しかもストーンホワイトなんです。クールバニラが今まで人気色でありましたが、'09モデルはこの感じかなって思います。やっぱ白系はオシャレですよね(^_-)-☆
 そこで、個人的お気に入りポイントのご紹介などしてみようかと存じます。
まずは、この顔立ちとヒップライン!そして、アメリカチックな冷蔵庫の取っ手のようなドアハンドル






外見はこれでもうメチャ×2イケてます!しかも色白だし!
中味はどうなんだ?ってことで、目元やヒップランプに合わせた様なドアノブ!そして、見た目だけじゃなく芯のシッカリしたところも有りますよ!ご存知でしょうか?運転席と助手席のシートは頑丈なフレームの上にシッカリ固定されている事を!安心感を与えてくれます、疲れなさそうだし!




まだまだ沢山有りますがこの辺でヨシとして・・・・。
昔からクルマの事を女性に例えてたりしましたよね!なにか、PTも何となく女性像が浮かんできそうな気がしませんか?アメリカからやってきた色白のスタイル抜群美人女性アメリカ人だから取っ付きにくいかもって心配するけど付き合ってみたらシッカリした堅実なところもあったりで凄く魅力的な女性!どうですか?こんな感じ伝わりますか?あくまでも個人的な男目線ですけど・・・。
惚れてまうやろー!的な病気にかかった方どうぞいらっしゃいませ!タミフルは効きません新型ですから!
 
   
2009/05/22  ショールームダイアリー 
フサフサフサフサ・・・
 


大変です!!(*_*)
セローム、また新たな段階に入りました!!
今度は中のめしべ?おしべ??のプチプチが無くなって、へちまのたわしのようにふさふさになってきました。
朝はこんなふうになっていませんでした。。。今にもまわりの葉っぱ?花びら??が閉じてしまいそうです。
一日で もの凄い速さで変化するので、今日は目がはなせず何度も何度も見ていました。( -_-)
観葉植物はいつもひっそりそこにあるけれど、地道に少しづつ成長しているんだなぁ~と感心させられる今日このごろです。
 
   
2009/05/21  ショールームダイアリー 
笶 また、咲きました!
 


最近、セロームのことばかりですが・・・。閉じたり・咲いたり・ラジバンダリ(@_@;)?日々変化するこの植物、生きてるなって実感します。これってやっぱり凄い事、彼?の生態域の中ではこの時期がまさに大活躍時期なのでしょう(まだ自分たちは把握してませんが・・・。)今までタダチョットだけの成長をしていた仮の姿をついに打ち破りまさに全開で今を生きています!気候も暖かい?暑い位ですからね!もしかして異常な成長状態なのかも知れません。


そして、これから大期待のチビセロームも着々と成長中です。彼の子供的な存在で独り立ちをさせてあげました\(^o^)/
つづく・・・・・。
 
   
2009/05/20  ショールームダイアリー 
閉じました笶
 


昨日、休み明けで会社に来てセロームを見てみたら何と先日咲いたと思った花が閉じてるではありませんか!(@_@!

 
少しのすき間もなくピッタリとくっついています!かなりビックリです!(☆!☆)
どういうタイミングで咲いて、どのタイミングで閉じるのか不思議な植物です! (?_?)
 
   
2009/05/17  ショールームダイアリー 
咲きました笶
 




本日、ショールームで大切に(?)育てていた観葉植物『セローム』の花が咲きました。
10年以上育てていて初めて咲きました。(^_-)

水芭蕉のような花で、スタッフ一同はじめて見てちょっと感動していました(;_:)

ショールムに来られた際には、是非見てみて下さい!!
いま株分けして増殖&急成長中ですので、ジャングル化しているかも知れません。。。
 
2009年05月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る