Jeep 新潟

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 新潟

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2021/03/16  オーナーズボイス  セールスマネージャー 井上 豊

Jeep WrnglerUnlimited Sahara!

井上 豊 / イノウエ ユタカ
[セールスマネージャー]
 

皆様、こんにちは!ジープ新潟、井上でございます。

 

本日は生憎の雨空でした新潟市中央区です。

 

本日もまたお一人Jeepオーナー様をお迎えすることができました!

 

中央区のS様にJeep WranglerUnlimited Sahara ブライトホワイト納車させていただきました!

 

誠にありがとうございます!

 

S様は私の高校の同級生で高校卒業以来約20年ぶりにお会いしました。

 

Jeep WranglerUnlimited大変お気に召していただきご決断いただきました。

 

ボディカラーでお悩みでしたがとってもおしゃれなS様にはブライトホワイトお似合いでございます!

 

これからJeep Wranglerでご家族でお出かけお楽しみくださいませ。

 

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします!

 
   
2021/03/16  アクセサリー 

【新商品】アンチウイルスフィルターのご紹介

 
長く続く自粛期間の中でウイルスや細菌などが気になる方も多いのではないでしょうか。
新型コロナを機にご家庭内で快適に過ごすため室内を除菌している方が増えているそうです。
他方、「カーライフ」といわれるように自動車も生活の一部、ご自宅同様に快適な車内は必須であると多くの方が考えているのではないでしょうか。

皆さんは快適なカーライフのため、愛車のお手入れを定期的に実施していますでしょうか。
「臭いは無いから大丈夫」と思っていませんか?
人は他者の臭いに敏感です。自分では気が付いていなくても他者からすると「実は・・」というようなことも。
「他人の車に乗った時、車内が快適だとその人の印象が変わるか」というアンケートでは、7割以上が「印象はよくなる」と回答、
逆に車内環境が悪い場合は「印象が悪くなる」と5割以上の方が返答したという結果もあります。
車内環境には常に気を付けておきたいですね。
ウイルス不活性化最新技術応用の新キャビンフィルター

車内環境を快適にする上で、キャビンフィルターは常に気を配っておきたいアイテムの1つです。
ジープでは高性能フィルターを新発売しましたのでご紹介します。
アンチウイルスキャビンフィルターは、最新技術を応用した3層構造のフィルターです。
第1層:集塵層は、インフルエンザウイルスやバクテリアなどをキャッチ、配合された天然ポリフェノール抽出物で不活性化・抑制。
第2層:吸着層は、多孔質のココナッツシェル活性炭を使用し、有毒なガスや嫌なにおいを吸着。
第3層:メドブロー静電層は、PM2.5粒子の浄化効率99%以上、0.3μmという超微細粒子のろ過効果率90%以上を実現。
本商品は、従来品よりも高性能なキャビンフィルターとなっておりますので、アレルギー体質の方や、喫煙される方は古いフィルターからの交換をご検討されてはいかがでしょうか。
フィルターの交換は、1年に1回もしくは10,000Kmを目安にすることをメーカーでは推奨しています。
当ショールームでは、純正キャビンフィルターが10%OFFでご購入いただける「クリーンエアキャンペーン」を実施(※アンチウイルスキャビンフィルターは割引対象外となります)。
モデルごとにフィルターには適合があり、ご自身での交換は大変です。
この機会にジープ車を熟知したテクニシャンによる交換を当ショールームにて実施しませんか?
ちょっとした愛車の心配事から点検・整備のご予約まで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。
 
2021年03月(19件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る