営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2011/02/22  ショールームダイアリー 
都市伝説
 
皆様こんにちわメカニックです。

さて、タイトルの都市伝説皆様はご存知でしょうか?

色々な噂がありますよね?○○にカップルで行くと別れるとか、○○を見ると幸せになるetc・・・

今日これからお話する都市伝説も私が聞いた話しですので、信じるも信じないも皆様のご自由です^^

このスタッフブログにも登場した某夢の国(○○ランド)の話です。

ある日二人の親子が某夢の国へ訪れました。

お母さんと娘さん二人はアトラクションに乗りつつ色紙を持ってキャラクターからサインを集めて回っていました。

丁度サインが10枚になった所で、某水のアトラクションにやって来ました。

お母さんが「濡れると悪いからサインはあずけましょう」と言ったのですが娘さんは「嫌だ!」と言って離しません。

仕方が無くそのまま乗った訳ですが、案の定途中で何かの拍子にサイン色紙10枚全て落としてしまいました。

娘さんはそのアトラクションが終わるまでずっと泣きっぱなしです。

出口のスタッフに内容を伝えると、お母さんは「色紙を買ってあげるから又サインを集めましょう」と色紙の売っている売店へ向かいました。

売店で色紙を買おうとレジへ行くとレジ係りのスタッフが「先程のアトラクションへお戻り下さい。スタッフがお待ちしております」と言うのです。

お母さんは???となりましたが、言われるがままに娘さんと先程のアトラクションへ戻りました。

すると事情を聞いてくれたスタッフさんが「お穣ちゃんが落とした物はこれだね?」と色紙を手渡して来ました。

お母さんと娘さんが確認すると確かに集めた色紙でした。

お母さんがお礼を何度も言っていると「お母さん!色紙が1枚多いよ」と言うのです。

数えると11枚有ります。

乗った時は確かに10枚だったはずなのに・・・・???

するとスタッフさんが「それを拾ったのはマーメイド(人魚)だよ^^お穣ちゃんが一生懸命集めた色紙を大事そうに持っていたからマーメイドが拾ってきてくれたんだよ^^」と言いました。

そして1枚増えた色紙にはマーメイドのサインが書いてあったそうです。

さぁこの話あの場所のスタッフならやりそうな話ですよね^^;;

私は信じていますが、皆様はどうでしょうか?

お金で買えないサービスの1例ですが、こういう都市伝説が出切るほどの某夢の国。

私もお金では買えないサービスが出来るように頑張らねばww

では又次回まで~^^ノシ

*先日スキー場へ行き巨匠とそり滑りをしたのですが・・・スピード狂のDNAは受け継いでいる模様です・・・・・^^;;
 
2011年02月(12件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ページ上部に戻る