営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:30

 
定休日

ショールーム : 月曜日(但し、祝日・年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

 
電話番号

(ショールーム)025-285-6711(サービス)     025-283-8488

 
 
住所

〒950-0949

新潟県新潟市中央区桜木町4-8

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2018/10/19  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
New Jeep® Cherokee Debut
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

皆さん、最近は専らNew WranglerことJLの話題ばかりが取り上げられていますが何かお忘れではないでしょうか??

 

 

ピンときた方は大変鋭い方だと思います。

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、社員研修で海外にいる当社営業、青木佑太の存在です!

 

 

 

来週帰国予定の青木営業から現地での出来事のご報告ブログがあると思いますので青木営業ファンの皆様は是非お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

脱線しましたが、今回の本当の話題はこちら

 

 

 

New Jeep® Cherokee

 

 

今までも個性的なフェイスで人気のあったCherokeeですがこの度、さらなる進化を遂げで生まれ変わりました。

 

 

 

LEDヘッドライトをはじめ

 

LEDテールライト

 

インテリアもさらに上質に進化。Apple CarPlay、Android Autoにも対応。

 

新型エンジンの2Lターボも導入され走りも進化しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はDebut Fairを開催しておりますので、是非皆様NewJeep® Cherokeeを体感しにいらしてください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 
   
2018/10/07  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
All-New Jeep® Wrangler
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

おはようございます。

 

 

昨日の新潟県は10月とは思えない猛暑でしたね...もう年内は使用しないであろうと思っていたエアコンを再び使用しました。季節の変わり目、急激な気温の変化による体調不良にはじゅうぶんにお気を付けください。

 

 

 

 

さて本題ですが、先日新型 JL Wranglerのセールストレーニングに参加して参りました。

 

 

残念なことに画像・動画などの情報はお見せできないのですが、実際に見て・聞いて・触れてきた情報をショールームにてお伝えできればと思います。

 

 

多くの方々が待ち望んだ新型Wrangler。

 

 

今週は8日(月)祝日も通常通り営業しております。もっと知りたいと思っていただけたお客様、ショールームでお待ちしております。

 

 
   
2018/08/21  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
休日
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

おはようございます。Jeep新潟の木川です。

 

 

 

先日の定休日、無性にラーメンが食べたくなり新規開拓をしてきました。

 

自分は大体こういう時は「新潟市 ラーメン 新店」で検索して探しているのですが、食べ〇グのサイトのトップにきていたお店、「中華そば とみ屋」というお店がが近かったので行ってみることに。

 

券売機を見て一番上に載っていたのが中華そば半チャーハンセットだったのでこれが定番のメニューなのかと思い、そちらをいただきました。

 

細かなレビューができるほどの文才がないのですが、味はあっさりとしていて細麺との相性がよく、おいしかったです!お店の場所が東堀なので古町でお酒を飲んだ後なんかには凄くいいと思います。

 

皆さんも是非行ってみてください!

デビュー以来、大変ご好評いただいているNEW Compass。限定モデルのナイトイーグルが入荷して参りました。

 

RenegadeやCherokeeでも同名の限定車がございましたが、今回も注目の1台となっています。気になるお客様は是非お問い合わせください。

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております。

 
   
2018/08/18  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
お盆休み
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

この度いただいた休暇を利用して長野県へ行ってまいりました。

 

 

 

深夜新潟を出発し、ドライブをしながら長野市へ。早朝に到着し朝から温泉に浸かる贅沢を満喫し、向かうは善光寺。

有名な観光名所かと思いますが初めて訪れました。

 

 

 

本堂は国宝との事ですが佇まいに感動して写真を撮影し忘れてしまいました。

 

 

最近、「国宝」、「重要文化財」、「世界遺産」等のものを目に収めるのがちょっとした趣味になりつつあります。

善光寺参道にある郵便局。おしゃれです。
年間、600万人近くの人が訪れるそうです。

次に避暑地で有名な軽井沢へ。

 

 

 

これもまた有名な観光名所ですが、向かった先は白糸の滝。

 

 

 

流下する水の様子が白糸や絹糸を垂らしたようであることから名付けられたそうですが、日本全国各地に同名の滝が多数存在するそうです。恥ずかしながら初めて知りました。

この時期は夜になるとプロジェクションマッピングが行われるとの事でしたが、残念ながら訪れたのが昼間であったため拝見できませんでした。

白糸の滝を後にし、軽井沢プリンスショッピングプラザで買い物をし今回の旅行の帰路へつきました。

 

 

 

帰りの高速道路を走っていると群馬県で花火が上がっており、調べてみると前橋花火大会と呼ばれる約15,000発の大規模な花火大会のようでした。(新潟花火が約10,000発)

 

 

 

今年初めてしっかりと花火を見ることもでき、充実した旅行となりました。

 

 

 

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたが、しっかりとリフレッシュさせていただき、昨日より通常営業を再開いたしております。

 

 

今週末もJeep各種ラインナップを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

 
   
2018/08/17  ショールームダイアリー  セールス 木川 裕輝
Jeep新潟 通常営業の再開
木川 裕輝 / キカワ ユウキ
[セールス]
 

皆様、おはようございます。

 

 

 

ショールームのお盆休暇も終わり、本日17日より営業を再開させていただきます。連休中にご連絡をくださったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

八月も半ば。Compassの限定車もショールームにて展示させていただいております。まだ気が早いかもしれませんが、秋の行楽シーズンに向けて新しい愛車を探しにJeep新潟へ是非ご来店ください。

 
2018年10月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る